☆不思議な出来事☆

スゲ〜ッス!


家に帰ったら、アダルトDVDが…


玄関に散乱してる!


誰が置いてってくれたんだ


※もちろんオレの所有物ではない


誰が?


何の目的で?


さっぱり解らない…(^_^;)


ただ一つ言えるのは…




『貴重なオカズごちそうさま〜♪』




と、オレ的にはありがたいのだが




【住居不法侵入】


【器物破損】


なんらかの罪で


磐田警察に


届け出だしてみました〜o(^-^)o


勝手に人ん家に入って玄関にエロDVD撒き散らしちゃイカンでしょ!?


※画像は、ありがたく屋内に持ち帰って再生するとこ


て、言うか


これ、ストーカー被害ですか!?


こんなんされるの


怖い〜(T-T)


※思いっきりネタにしてるけど【正直マジ怖い】これ、やった奴はきっと見てるんだろな…




『もっとマニアックなやつください(≧ω≦)!』




オレのオカズを満たしてくれたら告訴は取り消します


あ〜明日もデリバリーあるのかな!?


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

この記事へのコメント
ありがたい差し入れですけど、なんか怖いですね…‥。



そういえば昔、僕の地元ではシ○ナーのデリバリーが有ったのを思い出しましたね!



(´・ω・`){ピザちゃうやんか。
Posted by 元ゴミ屋 at 2008年07月29日 02:36
証拠品として没収される前にダビングよろしく(^ー゜)ノ(笑)
Posted by matsu at 2008年07月29日 07:25
これは…マジ話…?! (@_@;)

マジ話なら珍事件に投稿だ!!
Posted by マッシ at 2008年07月29日 22:19
これ、


ネタじゃないっすよ!


マジで、ある意味恐いです!
Posted by 高の! at 2008年07月30日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆不思議な出来事☆
    コメント(4)