☆実験中☆

クリック

※ちょっとブログテクニックの実験してます・・・

今日はありさがいっぱい書いてるからオレはブログのチューニングに手を妬いてみた!

結果

『なにもできなかった・・・』

やっぱりタグが読めないとどうにもならないらしい・・・

ちょっと面白いこと閃いたんだけどな~~!

これができたらハマゾー初!

かなり画期的なアイデアです・・・

何がしたいのかはまだ内緒・・・!

今度の村で誰かに教えてもらおうかな・・・


同じカテゴリー(ブロガーだよ)の記事
☆なにかある?☆
☆なにかある?☆(2023-12-14 03:10)

この記事へのコメント
とても気になります。
もういじるとこないなぁと思い村はかなりごぶさた。。。
Posted by ソネ夫 at 2006年08月30日 16:57
私は村に行ったことありません・・・
やっぱりみんな村から始まるのですか?
行ってみたいが、いまさらのような・・・
Posted by ヤマちゃん at 2006年08月30日 19:27
ソネ夫→

発想が違うのだよ!!聞いたら『あ〜なるほどぉ〜』て思うはず!

ヤマちゃん→

村にいまさらも何もないよ〜オレなんて冷やかし行ってる!?状態ですぜ!
Posted by 高の! at 2006年08月30日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆実験中☆
    コメント(3)