☆バイクの保管場所は…☆

やっぱ、室内保管に限るね〜(^o^)




(゜o゜)\(-_-;)て、違うだろ…




近頃、明らかに頭狂ってしまった…(-_-;)




ま、いいや高のベース計画順調〜o(^-^)o




何かに打ち込むと、とことんヤってしまうオレ…アホだわ…(T-T)




ま、今までのガレージはホントマジぐちゃぐちゃで無駄にしてたが




保管するだけならNC、NSR、忍者の3台が入っちゃう位になったぞ!




そろそろ忍者も出来る…(・o・)?




入り口をシャッターに付け替える工事は超知り合いの大工さんにお願いしたし!




警備会社にセキュリティもつけてもらおかな…(・o・)




こんな危篤な家に嫁入りする危篤な姉ちゃんはいないかね!?


同じカテゴリー(バイク乗りの日々)の記事

この記事へのコメント
うおーめちゃうらやましい・・・・・・

来月1日にJUBETさんへ足を運びますw

(ツナギを作ろうかと計画中ですw)
Posted by eight at 2008年10月21日 22:29
是非ご一緒しませんか!?僕のウルトラ近所ですよ!もちろん!Jヒゲさんにはスーパーサービスのお願いしますよ!ウチのチーム員みんな半強制的にここで作らせてる位ですからね…


好みは色々だけど


南海→南海→OSR→ジュベットと着た中で一番イイです(^o^)
Posted by 高の! at 2008年10月22日 00:43
確かにツナギは半強制的ですね!

自分は南海→南海(1年)→ジュベットですね

高のさんが言うように凄くイイです!!
 
あと、ニンジャを見てきてしまいました

それもヌード状態を・・・
Posted by 木刀 at 2008年10月23日 10:47
オレもまたツナギ作りたい…(^_^;)


完全街乗り用のファッショナブルなデザインでね!


で、バンクセンサーベースは???
Posted by 高の! at 2008年10月23日 21:30
ぜひぜひお願いします( ´∀`)/~~

前日は、仕事が終わって名古屋くらいまででて宿泊予定ですw

連絡とかどうしましょうか!?
Posted by eight at 2008年10月23日 23:41
mixiからメッセしますo(^-^)o

またはしてください!
Posted by 高の! at 2008年10月24日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆バイクの保管場所は…☆
    コメント(6)