☆忍者日記…ミィーティング☆

夕べは久々に酒を控え目にしてみたオレ



早起きしてやって来た中田島砂丘の駐車場



mixiの忍者乗りコミュでのミーティングを眺めるためである



残念ながらオレ忍者の完成はまだ遠いが他の人の忍者を観察させてもらう!



今日は約20台の忍者が集まった!



やはり、どれもこれもコテコテにイジられている!



それにしてもどの忍者も個性があり同じようなイジり方をしている車体はない



カラーリングやついてるパーツもそれぞれで、なるほどなるほどと目を丸くしているオレ



あ〜、オレも単車で来たかったわ〜(・o・)



しかし、色々と参考になり見学に来た甲斐ありありですわ



みなさんお疲れ様ですo(^-^)o


同じカテゴリー(忍者日記)の記事
☆そろそろ…(^.^) ☆
☆そろそろ…(^.^) ☆(2014-02-01 12:13)

この記事へのコメント
朝、偶然その一行に150号ですれ違いましたo(^-^)o 高のさんとも(笑)
Posted by エリーの兄さん at 2008年10月26日 13:34
あら〜(^_^;)全然気付かなかった!また暇な時遊びましょ(^O^)
Posted by 高の! at 2008年10月26日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆忍者日記…ミィーティング☆
    コメント(2)