☆ドファンキーなバーガーショップ!☆

カッコイイ〜w(゜o゜)w



とにかくカッコイイ〜( ̄▽ ̄;)!



【Johnnysバーガー】



へ来てしまいました♪



なんでしょう、このファンキーさは(^_^;)!



宇宙船みたいなキャンプトレーラーが厨房



広くて綺麗な店内もカッコイイ〜w(゜o゜)w



久々にお店で感動したp(^^)q



しかも!



マジ美味い(^〜^)



お値段高いけど大満足♪



とにかく、あのファンキーさは行ってみないと解らないよ〜o(^-^)o


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

この記事へのコメント
ここは美味い☆
Posted by みっちゃん at 2009年10月14日 17:28
みっちゃん→とにかく、あのファンキーなオヤジにはヤラれました!


何人?やっぱりアメリカ人?
Posted by 高の! at 2009年10月14日 17:36
ハワイ(アメリカ)らしいです。

バーガーが出来上がると どでかい声で、

○○○~!! と名前を呼ばれるし♪

いつもトッピングのアボガドを追加します☆
Posted by みっちゃん at 2009年10月14日 21:14
みっちゃん→オーダーの時にいきなり


名前を言わされ


ニックネームつけられちゃうとこからビビりました…
Posted by 高の! at 2009年10月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ドファンキーなバーガーショップ!☆
    コメント(4)