☆走り屋達の熱い夜…☆

あ〜今日は激しい二日酔い(^_^;)



そして、自分のお店はお休み♪



※飲み過ぎたから休みにしたんじゃないからね♪



昨日、突然現れた走り屋三人組み



鈴鹿やスポラン、とにかくどこに行っても走りに来てる激しい連中(´Д`)



まぁ、とにかく暑苦しい(゜o゜)\(-_-)熱い奴ら



真っ昼間オレが仕事してる最中から大人の部屋で飲みはじめ



オレの仕事が片付いた8時頃にはもうベロンベロン



そして、もちろんオレも晩酌しなきゃといつもの居酒屋へ♪



だらの激美味い手羽先に感動してもらい、更に生ビールでバージョンアップした一同は例の所へ…



そこからがまた激しい…(;´д`)



特に酒癖が悪いと評判のメンバーだからね…(´Д`)



ま〜しかし、



磐田の夜を満喫できたんじゃないかな(*゜ー゜)v


同じカテゴリー(ありさのりんどうな日々)の記事
☆激しい忘年会…☆
☆激しい忘年会…☆(2009-12-30 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆走り屋達の熱い夜…☆
    コメント(0)