☆夜中の愚痴…☆

な〜んか、酔っ払ったから語る♪



と、言うのも今日は盗難被害発覚な事もあるんでね



まぁ被害内容は画像の感じですわ(-.-;)



酷いって言えば酷いし、軽いって言えば軽い?



と、シルビアの部品が無くなったのは事実だし



こんな状況では部品が返って来るワケがないのは解ってるけど





精神論を書いてイイっスかね〜(^_^;)




ま、勝手に書く♪







人を騙したり人の物を盗んだり、



世の中の常識に対して後ろめたい事が出来る人らの精神構造って



どうなってるんだろね?



自分さえよければイイからって感覚で



法律で裁かれるような事でも平気でするんだと思うけど…



今回オレが受けた盗難被害に関しては自分が悪いと思ってるとこはある



なんだかんだ言ったって世の中には悪い事する奴らはいるんだからね



そんな糞な奴らからの予防をしてなかった結果やからな



ま〜しかし、



他人の財を利用してまで自分の私欲を肥やして生きているような奴らは





ロクな暮らしも出来んしロクな人生もおくれない!





と、言ってやりたい



今回オレは被害者であるから、こんな偉そうに書ける立場であるが



人として生きてる以上、



人を支える事はしても、



人の持ち物を食いもんにしてまで生きようとする奴らは気の毒!



世の中の、泥棒やってる奴や泥棒しちゃおうかと思った事のある人に言いたい



私利私欲を人から奪って手に入れる事は簡単だが



そんな事して気持ちいいのかね???



そんな卑劣な事までしなきゃ生きていけないような奴らは



死んで滅亡しろ!!



今回、ヤラれたオレとしては相当に嫌な気分になってるから書いてる



綺麗事な感覚で言ってるけど



オレはやましい事のある人間にはなれんし、なりたくたいからね…



と、



そんな愚痴な話しですわ(^_^;)





…(¨;)オチ?





ありました♪





誰かと会話したくて携帯電話のボタン押してる…



ウサギちゃんみたいなオレっス♪



そして、





恋人はお酒♪


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

この記事へのコメント
ホント人の財産を盗み取るヤツは許せんですネ。

きっと必ず天罰が下るでしょよ@


あ、、、SR20だぁ♡

それが盗まれたら
  犯人はボクです (*´艸`)プッ

後々ハコにSR20スワップしたい
Posted by 米屋 ラクベイ at 2010年04月30日 12:46
ラクベイさん→丸々一台S13を仕入れて部品取りにするあてがありますよ♪


まだ確定してませんが…


でもSR20DETよりRB30にソレックスのほうがハコらしくないですか(^O^)?
Posted by 高の! at 2010年04月30日 13:13
マジっすか?
エンジンまわり高い!?

 高ぃの~~~ ナンチャッテ???
 安ぃの~~~ ならストックしときたいっす!!!

確かにRB系の方がハコらしいけどRBってL型より重たいんですよ。
北海道の友達がジャパンにRE26改600馬力オーバー積んでますがゼロヨン専門です。

それより350馬力程度までターボチューンしたSR20SETの方がフロント軽くなって重量配分も良い感じになるのでサーキット向きなんです(^ω^)/

また遊びに行きますね=3=3=3
Posted by 米屋 ラクベイ at 2010年04月30日 14:34
ラクベイさん→確かに走り重視なら四発ですね♪


350馬力以上にするならウエストゲートのタービン組まなきゃですね(^O^)
Posted by 高の! at 2010年04月30日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆夜中の愚痴…☆
    コメント(4)