☆ウイリーはじめました☆

謎の怪しいエクストリーム集団のアジトに行ってきた…



そして、



そこでオレが見たものは!





シニアカーウイリー…Σ(´□`;)





全くのノーマル車両なんやけど、出来ちゃうもんなんやね〜(・ω・)



てか、



頭悪いね〜(^ .^)y-~~~


同じカテゴリー(おもしろい事)の記事

この記事へのコメント
実は先日病院で・・・
車椅子でウイリー走行している患者さんを見かけました
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2011年07月26日 20:37
。zero(^-^)さん→


あ、


僕、


プロ車椅子ウイリー協会会長ですよ…


車椅子さえあれば


いつでも僕の技お見せしますよ(*^_ ’)
Posted by 高の! at 2011年07月26日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ウイリーはじめました☆
    コメント(2)