☆アロワナくん…お亡くなりに…( T-T)☆

今日…



アロワナくんがお亡くなりになってしまった…



昨日はいつもと変わらず元気だった…



かなり人慣れしてる奴で、



水槽の設置してあるリビングの横を通るだけで水面から頭を出し、



プチジャンプで水槽の蓋をバコバコしてご飯を催促してくるカワイイ奴だった!



魚のくせにちゃんと人になついていた頭のイイ奴だった…



しかし、



原因はなんだ?



まさかと思い水槽に手を入れた!



冷たい!この季節の真水の温度になっていた!



いくら鯉みたいに丈夫な魚だって言っても熱帯魚!



真冬の水温には耐えられない!



電気料金の支払い遅れがあり電気が止まりそうになっていたから、



しっかり中部電力に電話をして支払いの打ち合わせをして、



期日通りに支払いも済ませた!



通達のタイムラグがあり一時電気が止まってしまったのか?



たまたまこんな日に偶然ヒーターのサーモスタットがトラブルを起こしたのか?



さっき異変とアロワナくんの変わり果てた姿に気づいたとこだった…



毎日ご飯をあげるワケじゃないんで今朝は水槽見てなかった…



焦って中電に連絡して電気が止まった履歴があるか確認してみたが、



まだ正確な返事はない…



どっちにしてもアロワナくんには悪い事をした…



長年世話して来たしオレもめちゃめちゃ悲しい…



たかが魚と思う人もいるかもしれないけど、



軽自動車買えちゃうようなお値段の魚だし魚マニアのオレにとっては犬猫と同じ!



我が家にやってきて7年目になったのかな?



最近アロワナ話し書いてなかったけど昔と変わらず癒してくれてたんだよね〜(´Д`)



実はかなり落ち込んでます…

☆アロワナくん…お亡くなりに…( T-T)☆



☆アロワナくん…お亡くなりに…( T-T)☆



スラバヤユキ 超神龍



同じカテゴリー(アロワナのあれこれ)の記事
☆アロワナ水槽…☆
☆アロワナ水槽…☆(2009-09-27 12:49)

☆暴露します(・o・)
☆暴露します(・o・)(2008-10-12 12:48)

この記事へのコメント
残念ですね。

お魚さんだって、大事な家族ですもんね。

元気だして下さいね。
Posted by さく。 at 2012年01月17日 15:23
さく。さん>>

ありがとうございます・・・

けっこ~ショックですががんばります!
Posted by 高の! at 2012年01月17日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆アロワナくん…お亡くなりに…( T-T)☆
    コメント(2)