☆まったりノンビリな日曜日…( ・o・) ☆

ん〜今日はまったりやね〜いいのか?悪いのか(・ω・)?



電話も鳴らないし、



工場も日曜はお休みにしてるし…



さ、夕べの日記でも書いてみましょうか…



さて、夕べのメンツでカラオケだなんてマジ7〜8年ぶり位やろか…(・ω・)?



激しく懐メロで盛り上がりましたね〜ヽ(´▽`)/



ま、



オレは一部、



最新曲も取り入れてましたが…Ψ(`∀´#)上から目線(笑)



てか、そこそこのお時間になりカラオケ大会終了〜ヽ(´▽`)/



てな時に他からのお誘い♪



『行くよね〜゜+。(*′∇`)。+゜』



と、愉快なカラオケメンバーとお別れし次なる土地へ旅に出た…



夕べはお店の選択と上手な飲み方でそんなに予算を掛けずにたらふく飲めた(^.^)b



しかし、まぁ〜皆さん弾けてましたね〜ヽ(´▽`)/



さぁさぁ、



どなたか晩飯し行かない…(・ω・)?


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m

楽しかった〜♪♪

またよろしくデス☆-(・ε・` サンキュ
Posted by あやちび at 2012年01月29日 20:18
あやちび>>


ささ、


第二回は?
Posted by 高の! at 2012年01月30日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まったりノンビリな日曜日…( ・o・) ☆
    コメント(2)