☆AKBは今や世の中のネタ…^ロ^;?☆

AKB48河西智美の写真集の話題が盛り上がってますね〜^ロ^;



週刊ヤングマガジンが、



発売延期になり、



更に!



夜になってその写真集自体も発売中止になる見込み?



とかニュースになってる…



今朝は普通に問題になった写真をネット上で観覧できたけど、



夜になって消えたね…(゜д゜)



てか、



AKBの世の中の騒がせっぷりはスゴいね〜



河西はスキャンダルでこそないけど、



次から次へと話題が出ますね…(^o^;)



そんなんやったら、



AKBの誰か、



家に嫁ぐとかのスキャンダルが発生したらいいのに( ̄ロ ̄;)


てか、



この写真集、



まつこだったら何も問題なく発売されたのやろか・・・



てか、



あ、



まつこのセクシー写真集は世論的にアウトか・・・


同じカテゴリー(おもしろい事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆AKBは今や世の中のネタ…^ロ^;?☆
    コメント(0)