☆まじめな事を書きます…☆

派手な事って、



アカンのかね?



目立つ事ってアカンのかね?



自分の身につける衣装とか、



人目につく明るい物を着用するのはアカンの?



オレは、



全くもって素晴らしい事と思っています‼



先日の安全靴の事ですが、



どこに行っても何かしら声をかけていただきました!



『派手だね!』



『目がチカチカする!』



その他色々とありましたけども、



派手な靴を色物扱いの事を凄く言われました!



が、



目につくからこそ、



派手な色の効果があるのではないですか?



【安全靴】



としての事で履かせていただいているのですから…



ある意味ではですね、



オレは大正解の選択やと思ってます!


同じカテゴリー(まじめなことも・・・)の記事
【津波警報】
【津波警報】(2024-01-01 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まじめな事を書きます…☆
    コメント(0)