☆今夜のおじさんクッキング…(^^)b☆

はい…んなワケで今夜は久々に、



【焼きそば】



作ってみました!



過去にも何度も焼きそば語りをしているのやけど、



『案外と難しい!Σ( ̄□ ̄;)』



なかなか美味しく作れなかった…



んで、



ま、ま、対して研究とかしたワケでもないけども…



今夜のやつは中々美味しく作れましたわ!Σ( ̄□ ̄;)



焼きそば単体で食べたら微妙やったかもしれんけども、



ご飯のおかずにはかなりグッドな感じやったわ~(^^)b



いつもと違ったのはチャーハンと同じで手返しを早くしてチンタラダラダラと火を入れなかった事かな~



そばを炒める前にチンしておいたりとか水入れて少し蒸したりとか、



この夏を無冷蔵で乗り切った調味料を隠し味にしたりもしたりしたけどね…



今夜のおじさんは焼きそば作りのスキルが少し上昇しましたよ~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今夜のおじさんクッキング…(^^)b☆
    コメント(0)