☆年内お仕事終了しました(´-ω-)人☆

今は大晦日の午前五時です、



え~今夜の夜職は、



ほんとに驚く程に大変大変繁盛させていただきました!



お越しいただいたみなさま、



ありがとうございましたm(_ _)m



昼職の車屋仕事、行政書士事務所でやらせていただいている仕事、夜職も全て、



これをもちまして年内のお仕事は終了とさせていただきます、



本当にですね、



皆様からの支えや、頼っていただいたり、おかげさまで今年一年やって来れました!



自由な時間は多くありませんでした、



コロナ禍で失った大きな仕事もありました、



沢山の仕事をしているから、と、言ってさぞかし儲けていると思われたりして憎まれ口も沢山いただきました、



実際にはこれだけやってやっと普通の暮らしを維持出来てるだけの事ですがね…



が、



自分としては、今年はいつになく頑張ったと思っています、



そのような自分に様々な事を任せていただけてやって来れました、



全部のみなさまにお礼をさせていただきます、



ありがとうございましたm(_ _)m



仕事納めのごあいさつです、



ありがとうございましたm(_ _)m



31日1日は休暇します、が、何かしてたら書きますね…(^.^)


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆年内お仕事終了しました(´-ω-)人☆
    コメント(0)