☆まじめな事も…犬に噛まれた話し☆

まじめな事も…犬に噛まれた話しをやっておきましょう…(^^;



何ヵ所か釣り場を回り池のある公園で釣りしていた時の事(もちろん釣り禁止の所ではない)



広場兼駐車スペースに入って来た車が居た犬連れのファミリーだった、



広場を自由に駆け回る小型犬としたら大きめの小型犬、



ルアーを投げながら徐々に近づき飼い主さんに、



『車出しますんでワンちゃん捕まえておいてくださいね~o(* ̄○ ̄)ゝ』



と声を掛けて車に戻りリヤハッチを開け片付けを始めたのやけども、



飼い主の静止を無視してオレのほうに突っ走って来た犬さん…



足元まで来ると全く躊躇する事なく噛みついて来た!



中々の痛みで思わず…『痛いっ!Σ( ̄□ ̄;)』と声が出てしまった!



その瞬間…飼い主さんの口からは…『あっ、噛みました?(・_・;?』て…



瞬時に噛んだと聞いて来るってのはさこの犬、人を噛む事解ってたよね?



まさか人を噛むとは思ってなかったらオレが痛いて言ってるの何の事か解らんよね?



そこは事実は解らんけども…少なくともいきなり他人にかなり強く噛みついた犬であるのは間違いない!



ジーパンの上からだったからまだよかったけども短パンの人とかだったらかなりの怪我になってると思うけど…



『大丈夫ですか?すいません…』



言ってるしその時オレは人と待ち合わせをしていて急いでいたから大丈夫ですと立ち去ったけども、



そのような犬さんはリードなしで放しちゃダメでしょ?



子供が噛まれたり犬嫌いな人だったり犬にトラウマがある人とかがヤられてたらスイマセンじゃ済まんよ!Σ( ̄□ ̄;)



と言う出来事がオレに降りかかったので書いておきました…_(^^;)ゞ


同じカテゴリー(まじめなことも・・・)の記事
【津波警報】
【津波警報】(2024-01-01 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まじめな事も…犬に噛まれた話し☆
    コメント(0)