☆ギャルにガチディスられる選挙ギャルズって?☆

【ギャルにガチディスられる選挙ギャルズって?】



もうね、



ネタでしかない話しになるのやけども、



選挙ギャルズのバイタリティーがホンマに凄いと思うわ~



沖縄の活動家の女が逮捕?されたりも最近あったやん、



人それぞれの、思う事、想う事、信じるもの、んなもんは各々に好きにしてくれていいとは思うけどもね、



選挙ギャルズとかってのをやってる、おじさんとおばさんのヤってる事はね~



そもそも、ギャルズって言ってんのやのにおじさんや福島みずほかなんかっておばさんも一緒んなってやってるしね…



もうね、



私らこそが本当のギャルの信念をしっかり持ってるって言う、



中年前のギャルにまでここまでディスられる選挙ギャルズ…※その子らのYouTubeご参照ください



テレビに出てる芸人なんかよりも、



よっぽどギャグ過ぎて、



声が出ない笑いがでるわ…(笑)



オレはね~千差万別に商売やらせてもらっている人間やけども、



世の中の全ての人に対してお構い無く媚びたりしません…すいませんね…_(^^;)ゞ


同じカテゴリー(まじめなことも・・・)の記事
【津波警報】
【津波警報】(2024-01-01 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ギャルにガチディスられる選挙ギャルズって?☆
    コメント(0)