☆そろそろ始めよかな~(´・ω・`)?☆

【そろそろ始めよかな~(´・ω・`)?】



今日は早目のランチして、



午後から何しよっかなぁ~とか思ったのやけど、



また…自治会からの回覧板やら広報的な配達業務があった…(;´д`)



とりあえず、そいつを片付けてお部屋でゴロゴロしてると…



なんやかんやとまんまと今日もお昼寝してしもた…(´ω` )zzZ



ふと目が覚めるといつもの夜職出勤前の起床時間…f(^^;



さぁ~そろそろまたお腹も減ったしどうしよっかな~(´・ω・`)?



お家晩酌しよか?居酒屋ディナーするか?



悩むね~( ̄~ ̄;)


同じカテゴリー(酒飲みの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆そろそろ始めよかな~(´・ω・`)?☆
    コメント(0)