☆めだかでわらしべ長者企画~(*・ω・)☆

【めだかでわらしべ長者企画~(*・ω・)】



はい~今日はお休みやし明日朝早いんで、



早目の晩酌開始~(^^)b



お家飼育場でめだかさん観察しなからの…



『プッシュ~~.。o○』



いやぁ~日が暮れる前のビールうめぇぇ~(*´∀`*)



あ、そうそう!



【めだかでわらしべ長者企画】



ホンマにやりたいと思ってるのやけどね~



もしも缶ビールの差し入れとかしてくれるのなら、



淡麗グリーン350ミリ缶6本のパックで好きなの10匹位持ってってくれていいですよ~(^^)b



一応家にいるめだかさん、



ショップさんやと1匹¥500円~¥1500円とか、



中には今でも¥2000~¥3000円とかのグレードの子なんで…(^ω^)



あ、ちなみに種親とか、まだ数が少ない子らはご遠慮願う事もあるので…あしからず(^_^ゞ



あ、あの…お中元とかで貰って要らない食品とか



農家さんが出荷出来ないお野菜とか、



そんなんでも全然っトレードしますよ~(*・∀・*)ノ



僕の趣旨としては、



これからお金を掛けずして始めたい人や、



上手く飼育出来なくて、もうお金使いたくない初心者さん、



その様な方に支援が出来て、



更に自分の生活の足しにもしたいってのが目的です!Σ( ̄□ ̄;)



僕みたいな初心者と一緒にめだかさんを楽しんでもらいたいので、



お気軽にお声掛けくださいね~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆めだかでわらしべ長者企画~(*・ω・)☆
    コメント(0)