☆今日のラーメンin横須賀…(・。・)☆

【今日のラーメンin横須賀…(・。・)】



はい~今日はかな~り前から気になっていた、



【ことらや】



ラーメン屋と言うよりは、



ラーメン屋台やね!



真夏の猛暑の中で屋外でラーメン食べるのはキツイなぁ~(^o^;)



と、



遠慮していたのやけども今日位の気温やったらチャレンジしてみてもいいかな?



と、



さて早速中華そば¥600円とご飯¥200円を注文、



割りと早く出てきた中華そばレンゲでスープを一口ススル…



あぁ~なるほど~優しいお味の中華そばやね~そこで備え付けのブラックペッパー軽くフリフリして、



あぁぁ~これは!( ̄▽ ̄;)



イケる!麺も細麺ストレート低加水でオレの好みにドンピシャ!



いや、て言うか全体的にめっちゃ好き!



久しぶりにキタァァァァァァァΣ(´□`;)



て感じでやっと見つけられたか~て思ったね~(^^)b



レストランのようなキレイなお店でしかお食事したくない人にはオススメはしないが、



オレとしてはこれから週一位で来る事になりそうやわ~(^_^ゞ



で、夜にでもなったらラーメンではなくお店についても語っていこうと思います!


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のラーメンin横須賀…(・。・)☆
    コメント(0)