☆走り屋忘年会みたいなやつ…(°∀°)☆

【走り屋忘年会みたいなやつ…(°∀°)】



はい~今夜はお独りさま飲みしていたのやけども、



バイクの後輩から連絡~



合流する事に!( ̄▽ ̄;)



で、



いやぁ~その普段いつも連絡を取り合っているワケではないのやけども、



一年に一回か二回位は必ずオレのとこに来てくれてる、



【法多山メンバー】



あのね~その当時のあの当時の現場を過ごしてたやつとの話しは…



熱くなるね~盛り上がるね~楽しいね~(* ̄∇ ̄)ノ



てかね、



自分等のやった悪行を武勇伝やらなんやみたいに語り合うのではなく、



ね、



純粋にあの頃やってた事の楽しさを思いながら酒を飲む!



楽しかったなぁ~(°∀°)



でねぇ~



話の中で、



【NSR】



ワードが200回位出てたんちゃう~(´・ω・`)?



えとね~当時の皆なさ、これ見てる人多いと思うけども、



たまには皆なで昔のアホ話しやろうぜ~!( ̄▽ ̄;)



な!


同じカテゴリー(バイク乗りの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆走り屋忘年会みたいなやつ…(°∀°)☆
    コメント(0)