☆空豆太郎のメダコミランド行って来た~(* ̄∇ ̄)ノ☆

【空豆太郎のメダコミランド行って来た~(* ̄∇ ̄)ノ】



はい~めだか愛好家ユーチューバーの空豆太郎さん、



無人販売所をオープンさせました~



本日プレオープンとの事でお邪魔して来た!( ̄▽ ̄;)



お昼頃に着いて仲良しのめだか屋さんや愛好家さん達で賑わってました、



色んなお話しをしたり空豆さんのめだかを見させて貰ったりと、



なんやかんや長居してしまいました…



それだけ居心地がよくてコミニュティーとしても楽しめる場所でした!



場所も浜北大橋を渡って直ぐの通り沿いで利便性もよくて、



マクドの真隣だったりして解りやすくていい~( ´∀`)b



来週は家のめだかを出荷しながら遊びに行かせてもらおうと思います~



土日は空豆さんが滞在しています~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆空豆太郎のメダコミランド行って来た~(* ̄∇ ̄)ノ☆
    コメント(0)