☆春のプリ掛川野池に勝てんっ!( ̄▽ ̄;)☆

【春のプリ掛川野池に勝てんっ!( ̄▽ ̄;)】



はい~(金)(土)(日)と連チャンで掛川野池覗きに行ってたのかな?



でっかいバスさんの動きは目視で確認出来ていたのやけども、



チャター、クランクなんかの巻き物で主に攻めてて全くこれっぽっちの反応も見られなかった!



今日も掛川に来てたんで夕方少しでも投げておこうと野池に入る、



にんげんの体感的には日が落ちた後のお外はかなり寒い、



が、



今日もでっかいバスさんが岸際を差してる事を確認出来る!



同じ事やってもアカンと思い、



初めて使う珍ぼぉ~ん形の高比重ワームで探る事に!



てか、



3・6インチ18g…アホみたくめっちゃブッ飛んでく!



加減しないとSLXにフロロ16ポンドでスプール空になる勢い…(^o^;)



確実にバスさん差してるのが解ってる所をチョンチョンズルズルしても無反応…( -_-)



ん~リアクションやスローな釣りにも反応しない、



ん~難しいもんやね~( ̄~ ̄;)


同じカテゴリー(釣り人の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆春のプリ掛川野池に勝てんっ!( ̄▽ ̄;)☆
    コメント(0)