☆めだかのおじさん初めての出荷….゚+.(・∀・)゚+.゚☆

【めだかのおじさん初めての出荷….゚+.(・∀・)゚+.゚】



はい~今日は豊橋のめだかイベントに行き一軒有名なめだか屋さんに寄り道して、



地元に帰り、



な、なんと…初めてのめだかの出荷作業!( ̄▽ ̄;)



【わらしべ長者企画】



やってないワケではないのやけどもほとんど反響がない…f(^^;



飼育場に限りがあるからね~今年使う親を選び出して後はめだか屋さんに出荷やわ~



初めて家のめだかがお金に変わった!



ま、ま、ま、そんなに高額ではないけども遂にめだかでおこづかいが稼げるようなとこに辿り着いた~(* ̄∇ ̄)ノ



何か嬉し恥ずかしやけども自分で愛好家やと言っても大丈夫かな…(・。・)?



まだまだ出したいめだかさんいっぱい居るから、



明日は磐田のイベント覗きに行ってからまためだかさん売りに行こかなぁ~(o・ω・o)



わらしべ長者企画ご希望の方はお早めにお願いいたします~m(_ _)m


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆めだかのおじさん初めての出荷….゚+.(・∀・)゚+.゚☆
    コメント(0)