☆土曜日はめだかのおじさん~(* ̄∇ ̄)ノ☆

【土曜日はめだかのおじさん~(* ̄∇ ̄)ノ】



はい~今日はめだか生活てより釣り人しようと思ってたけども、



まぁまぁ降りだしちゃったんで一旦竿をしまって、



熱帯魚屋さんへ



そうそう最近オレが使ってる【金パケ】てめだかの餌、



大容量のがなくてしょっちゅうホームセンターに行ってたのやけども、



つい最近メーカーから大容量のパックがリリースされた、



いつも買ってるホームセンターに行ってまたらまだ入ってなかったのやけども、



いつもの熱帯魚屋さんに来たらしっかり置いてあった!( ̄▽ ̄;)



魚の生活倉庫かと思っていたけどもさすがやね!



ホムセンよりしっかり新商品に対応してる~( ´∀`)b


同じカテゴリー(アクアリストの日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆土曜日はめだかのおじさん~(* ̄∇ ̄)ノ☆
    コメント(0)