☆昨日のタナゴ釣りのお話しいっときますか~(,,・д・)☆

【昨日のタナゴ釣りのお話しいっときますか~(,,・д・)】



はい~え~今年初のタナゴ釣りに行ったんよね、



んで、



地元の有力ポイントに赴き、



もぉ~草ボォボォになってて陽当たりもよくない状況…



動き出しが遅いんで時間的なもんを考慮して、



で、



次の場所に移動してお魚さんの岸辺の生命感を感じず、



少し車を飛ばして鉄板スポットに向かう!



そこは確実にタナゴさんパラダイスのはずの場所!( ̄▽ ̄;)



さぁ~夕方まで二時間位はやれるかな?



で、



はいっ、



タナゴさん一匹も釣れませんでしたぁ…Orz



まぁ~これ、



いいわけっちゅうか…クチボソかな?モツゴかな?



そやつらはアフォみたくいっぱい釣りましたよ!



餌が沈んで行くその間に当たるもん!( ̄▽ ̄;)



餌付ける→水に沈める→棚が落ち着くのを待とうとする→



はい、



その間にそやつらが食っちゃうのよ~(^o^;)



やはりタナゴさんが減っていったのはあれかな~?



自然界の弱肉強食てか?



デリケートなお魚からアフォな奴らに先にご飯を取られちゃうんかね~?



ま、ま、ま、ある程度感触解ったんで近々リベンジしまっす~(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(釣り人の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆昨日のタナゴ釣りのお話しいっときますか~(,,・д・)☆
    コメント(0)