☆僕のお休み企画…ランチは…(^^)☆

今日は…とある、お仲間と朝から合流しております!



なにかにつけて恐ろしいほどのマニアな方なので、



先が思いやられますが(笑)



楽しい一日になりそうです!Σ( ̄□ ̄;)



遠征しちゃう話しもあったのやけど途中予定変更で地元エリアの中で遊びます!



とりあえずランチはラーショ!大東よりの掛川店、



昔より背油少なめになって濃かった味付けも少しマイルドになってるね~



オレが行ける範囲の中では一番好きな静岡1号店とほとんど区別のつかない味わいでした~(^^)b


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆僕のお休み企画…ランチは…(^^)☆
    コメント(0)