☆取り急ぎお礼を…(´-ω-)人☆

すいません、取り急ぎ、昨夜おやじ場にお越しくださった方々にお礼をさせていただきますm(_ _)m



このSNSを常に観覧してくださっている方々ばかりでしたので、



取りまとめて配信てさせていただくのは失礼かと存じています!



が、ご理解いただけるかな~?出来ることならお許しください…_(^^;)ゞ



閉店後、帰宅して直に睡魔が激しくなり…意識を失いました



あ、このタイミングでこの表現はアカンわ…洒落にならん(笑)



Σ(´Д` )?…ノンアルコールビール…恐るべし❗



なんか?人って気分で酔えるの???



お酒飲まないと寝れないはずのオレがですね、



帰宅の瞬間眠りにつき…



日が出る前に目が覚める…



で、



昨夜を振り返ると実は、



鶏さんクイズをやってるのを確認していただいたらしく現場に駆け付けてくださった、



お腹に原油をたっぷりと詰め込んだ…



【磐○の石○王】(笑)(笑)(笑)←三個ほどの(笑)をつけておいたら許してもらえるやろか_(^^;)ゞ?



お独り鶏さん~からの同伴鶏さん~にバージョンアップしてくださいまして!ありがとうございましたm(_ _)m



これはやね、



言っておかなければなりませぬ!



『と、と、と…父さんにもこんなに飲ませて貰った事ないのに~(ノ_・。)』

※今週のオレはあくまでもノンアルですが…



そしてですね、



すいません_(^^;)ゞ



ワタシ営業電話(連絡)ってやつを打ちまくらせてもらいましてね…_(^^;)ゞ



皆様集っていただき、とある同窓会みたいな雰囲気でおやじ場は盛り上がりましたね?ましたね(・_・?)



はい、



↑ここまでは、まぁまぁフザけて書いておりましたが、すいませんm(_ _)m



本当に本当に皆様には感謝でしかありません



本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m



今日も一日頑張ります~(*´・∀・)ノ


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆取り急ぎお礼を…(´-ω-)人☆
    コメント(0)