☆怪我のその後のご報告☆

【怪我のその後のご報告】



てな事で話をしていきたいと思います!



怪我の経過についてもですが、



なんかもう、



病院やら警察やら市役所やらあっちゃこっちゃ行ったり、



検察やら弁護士やら電話は鳴るわ…



本当に色々とあちゃこちゃしますわ…(^o^;)



一個一個が行くだけではないからね!



そこで沢山書類書いたりその都度時間掛かったり…(ーдー)



はいっ、



怪我の経過ですが、



特別な異変もなく骨折についても手術の必要はなくこのまま自然治癒で治まるとの事です(^^)b



目についても7種類位かな?しっかりとした検査をしてもらいこれと言って異常なしです(二週間後に念のための検査がありますが)



そんなワケでですね、



皆さまには大変ご心配をお掛けしておりましたが、



ご安心ください!



励ましのコメントをいただいた方々、お見舞いに来てくださった方々、ご心配してくださった方々に、



心よりお礼を申し上げます、



ありがとうございましたm(_ _)m



今日からは負傷前と同じ暮らしに戻ります~(*´・∀・)ノ



もちろん無理はしてはいけないし、



まだ不便もあるし、



完全に同じとはいかないのですが、



これから一ヶ月鼻をかむ行為とサッカーなどの顔に強い衝撃が加わる可能性のあるスポーツだけは禁止との事だけです。



はい、



と、



言う事は…



お酒が飲める~(*´・∀・)ノ



飲めるよぉ~o(* ̄○ ̄)ゝ



と、書くと



『いきなり飲み過ぎはダメ~』



と突っ込まれ必須だと思いますが…_(^^;)ゞ



乾杯しましょう~(^o^)/~~


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆怪我のその後のご報告☆
    コメント(0)