☆釣り人サミットIN磐田☆

夕べの宴会のレポートである…


ハマゾーを通して知り合った人達はものすご〜く多いのだが


多分かるく100人以上…(^_^;)


その中でも恐ろしくコアな釣り人達がこのメンバーである…(^-^;)


現在10人位?がエントリーしているハマゾーバストーナメント


夕べはその中から、

もっちぃさん
たのちゃん
しん平さん
787さん
Oさん
オレの6人が集結!


今回はほぼプロのしん平さんの参加もあり


超ウルトラ釣りトーク炸裂!


終始釣り話し!


前回とは打って変わって釣り人宴会である!


しかも、こんなWeb上には書けない必殺のリグやメソッドをしん平さんは淡々と語ってしまう…(・o・)


一同目を丸くして聞き詫びる


他の方の事は過去にも何度か書いているため今回はしん平さん話しを中心に書いてみたが


みんな、素晴らしい人なんで和気藹々と楽しい宴会が炸裂しました!


しかし、マニアが集まると凄いわ…O(≧∇≦)o




あ、




そして、




しん平さんには絶対に釣れる池を教えてはいけません!




ホントにリアルで一日80本とかバスを釣ってしまい池を潰す




【スーパークラッシャー】




であります…(;´д`)


ちなみに夕べ命名されたしん平さんの呼び名は




【潰し屋しん平】




である…(笑)




※しん平さんゴメンナサイ…僕に関わるとblogでイジられるのが定番なので…


同じカテゴリー(釣り人の日々)の記事

この記事へのコメント
しん平さんの「自分が2回行くとその池は釣れなくなる・・・・・」
マジ恐ろしい人でしたね・・・(呆
しかも、その後・・・・「自分でも釣れないんだよね」
には笑わせて頂きました。
わっちょさんと語らせてみたいっす!!
お疲れ様でした。(笑
Posted by 787 at 2008年06月29日 19:49
今夜は、その


わっちょさんがいたのですが…


素晴らしい女子と…


でした
Posted by 高の! at 2008年06月30日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆釣り人サミットIN磐田☆
    コメント(2)