☆blogの凄い事と危険☆

今夜は久々に食べる三友庵のカレー蕎麦!


美味いんだわここのカレーソバ♪


おソバ屋さんのカレーは中々イケる!


さて、三友の大将とはblogを通じて知り合いスゴク親しくなり車の注文までいただけるようになった


それはイイのだが


とある某お店にテレビ局からの電話が!


飲み屋の美人ママがみのもんたをビデオレターで誘惑するやつ…


そいつに静岡県を代表して出演して欲しいとの電話だそうだ


しかも、それが番組製作スタッフがこのblogを見て連絡して来たらしい


スゲェェェェェw(゜o゜)w


しかし、こぅゆうのってどこで誰が見てるか解んないんだよな〜(・o・)


ある意味恐いわな〜(・o・)


犯罪者に目を付けられる事だってあるかもしれんし…(・o・)


オレも女子高生ネタを得意としてたが、そのうち見知らぬ女子高生にいきなりひっぱたかれそうだ…(^_^;)


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆blogの凄い事と危険☆
    コメント(0)