☆忍者日記…とりあえず☆

今夜は冷却系の話しをしてみよう


とりあえずラジエーターはZZ-R?ZXR?かなんかの流用加工ラウンドラジエーターを用意してあった!


そして、やはりオイルクーラーも大きい物に交換したいワケであるが


悩む(-_-;)


一番理想的なのはナイトロのラジエーターとオイルクーラーが上のほうで重なってるタイプみたいに仕上げたいのだが


てきと〜にラウンドタイプのオイルクーラーを買ってくれば重ね付けが可能なのかも解らないし


ダウンチューブの関係でラジエーターステーやオイルクーラーステーの取り回しがややこしい事になっている


まずはラジエーターを固定しないとオイルクーラーも固定出来るか解らないし付ける場所によってはサイズも考慮しなければならない


そんな事からまだオイルクーラーは購入していない


とりあえずは純正オイルクーラーを固定してからどの様に変えて行くか考えるとして…


またまた塗ってみた!


オレ得意のなんちゃってアルミ塗装!


プレスラインや溶接跡はどう見ても鉄だが、色と見た目はまるでアルミ素材だぞ♪


て、(・o・)!


キャァァァァァァァ…w(゜o゜)w


どうせ切ったり貼ったりすんだから、まだ色塗っちゃダメじゃん…(T-T)


あ、いやいや




『せっかくキレイになった自宅ガレージでなんかやりたかったのォォォォォO(≧∇≦)o』


同じカテゴリー(忍者日記)の記事
☆そろそろ…(^.^) ☆
☆そろそろ…(^.^) ☆(2014-02-01 12:13)

この記事へのコメント
その気持ちよォ~くわかる!
ホーンもアルミになってるな (^O^)

いいなァ~ガレージ!!
俺は青空だからな

その後、ペダルはどうなりました?!
Posted by マッシ at 2008年10月28日 21:35
ペダルなんですがね、リンクを逆にしてもステップパネルセンターのアクスルのでっぱりに干渉しちゃうんですよ(^_^;)もうどうにもならないんで逆チェンのまま乗るしかないですね〜(・o・)
Posted by 高の! at 2008年10月28日 21:53
逆チェンジにするペダルだけ売ってませんでした?!
(正→逆だから逆→正)
逆にする人いないから今は無いか…(^_^;)
Posted by マッシ at 2008年10月28日 22:37
それを使ったとしてもリンクのシャフトが車体から跳び出てる所に思いっきり干渉してしまうのです…(^_^;)
Posted by 高の! at 2008年10月28日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆忍者日記…とりあえず☆
    コメント(4)