♪ありさもつぶやいた♪

携帯の調子が、おかしくって昼間に本体を代えてきましたぁ〜新品なんでボタン操作もバッチリo(^-^)oウキウキありチャンで♪お客さんが!
『あっ!ありチャン携帯直ったんだぁぁー』
って‥‥。そこでありさ。なぜか??なぜに??
『ラッキー!クッキー!ケンタッキー!!』
って‥‥。つぶやいちゃいましたぁ(^^ゞ古いかな?てかてか、一昔前に、流行りませんでしたっけ(^^)


同じカテゴリー(ありさのりんどうな日々)の記事
☆激しい忘年会…☆
☆激しい忘年会…☆(2009-12-30 18:30)

この記事へのコメント
そんな事をつぶやくあなたは、いつの時代の人ですか??なぁーんてね(^ヘ^)v
Posted by すぎ‥! at 2006年05月28日 00:56
すぎ→コメント早っ(゜□゜*また撮影者か!?あんた今夜もまたまたまたまた飲んでるの!?
Posted by 高の! at 2006年05月28日 01:02
さぁぁ?それはどうかな!Blogチェック常にしてますから!うふふ(*~ρ~)ヨッテマース
Posted by すぎ‥! at 2006年05月28日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪ありさもつぶやいた♪
    コメント(3)