☆スネークヘッドコンペ2018参加の日記…(^^)b☆

はい~反省会もサクサクと終了し無事に帰宅…



釣行の日記をヤりたいと思ってますが、



今回はちゃんとしたイベントへの参加者として釣行して来ました!



イベント内容などの詳しい事はここで書き出したらとんでもない文字数になってしまいますし、



本当に沢山の一流メーカーさんやショップさん様々な方々が協賛されておりまして、



主催者さん方々とも一切の携わりがないままの一参加者としての参加でしたので、



イベントについての事は正確な情報をお伝え出来ない事もあると思うので興味のある方は【スネークヘッドコンペ2018】と検索してください…(^^;



さて、



オレとしての感想を日記にします!



はい、



簡単に言うと、



雷魚釣りが好きな人達のためのお祭りをショップさん主動でメーカーさんも協賛して催してくださっている催しでした!



結論から言いますと、



オレとしてはめちゃ楽しめました!Σ( ̄□ ̄;)



釣り大会ではあるものの勝者に対してスゴく報われる商品などが出るワケでもなく、



参加者の全てが平等に美味しい思いをする事が出来るイベント構成など素晴らしいと思いました!



詳しくはググッてください…(^^)b(笑)



さて、



オレの釣果は…



全く持って何もヒントも得られないまま無惨に撃沈です…



事前に当該エリアの雷魚釣りに詳しい方からご親切に情報をいただいておりましたが、



オレはもうただただ全て空振り…(^^;



このイベントはお魚をとにかく大事に扱わなければならないって主旨もあり、



釣り上げてエントリー出来る魚の条件についてもかなり厳しかったんですね、



んでも、



地元?のエキスパートの人達はきっちりとかなりスゴいのを揃えて来てましたね~!

※どのような雷魚がどの位釣れていたのかってのはスイマセン…オレが書くことではないと思うので…主催の方がお考えのある中で公開するのは全く問題ないと思ってますが…。



で、釣り大会の表彰が終わり



協賛品などを元にした抽選会やジャンケン大会などをしながらの閉会式的なお時間になるワケですが、



これが、



ヤバかったですわ~ホンマにこのイベントは主催側にあたってくださってるショップさん等は、



無茶苦茶赤字なんじゃないですか?



エントリーフィーに対して当該エリアの遊漁券や釣り保険などに関してもキチンと対応してくださっているし!



正直オレは抽選に当たったワケでもなくジャンケン大会も全敗したにも関わらず参加量に対して倍以上のお得をして帰って来ました!



施設利用料、駐車場代金、参加費、保険…などの事を考えたら有り得ません!



それだけメーカーさん協力ショップさん企業さんなどのスポンサー力の高さがこのイベントの高評価になっている事が手に取るように解りました!



来年も開催されるはずやけど、



余程の重要な事がない限りまた参加させていただきたいと思っております!Σ( ̄□ ̄;)



はい、



そして午後からはプライベートな釣りになったのやけど、



これまた語りたい事が出来たのですがね、



さすがに今夜は寝ます…



ではまた後日…(。-ω-)zzz







同じカテゴリー(釣り人の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スネークヘッドコンペ2018参加の日記…(^^)b☆
    コメント(0)