☆701XX連続洗い…f(^^;☆

はい~先日お洗濯したばかりの【701XX】やけども、



実は…



雨続きでお外に干せなくて、



嫌ぁ~な生乾き臭ちゃい臭ちゃいになっちゃったんだよね~f(^^;



んなワケで今日はお天気の予報やったんで朝方帰った後にお洗濯して、



昼職前に干してあったのやわ!



今日は予報通りめっちゃいい天気やったからサッパリカラッカラに乾燥したよ~(*´・∀・)ノ



せっかくなんで今のところの育ち具合をも少し詳しく書いておきましょうかね~



はい、古着で買っているワケやけど前の親御さんはそんなに履かずして洗濯の頻度が多かったみたいで、



髭や当たりがほとんど出ていないままインディゴがまあまあ落ちちゃってたんだよね~



どうなんやろ?リジット状態から四割位は抜けてたやろか?



当然、赤耳の生地である事を確かめて買っているのやけど、



まあまあ縦落ち感が出始めている辺りからの育成スタート、



てか、



なんやかんやけっこうイイ感じになって来てるやんっ(^.^)



ま、しばらくはそうそう履く事もないやろうしこんな感じで仕上がりでしょうかね…(´・ω・`)?



さ、さ、夜職に備えてちょいとお昼寝でもしましょうかね…(。-ω-)zzz


同じカテゴリー(デニムの成長記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆701XX連続洗い…f(^^;☆
    コメント(0)