☆めっちゃ久々に501XXを購入した話し~(^_^)☆

【めっちゃ久々に501XXを購入した話し~(^_^)】



はい、



バーベキューの事やとか、



スクーターの事やとか、



めっちゃ久々に皆に電話した事や、



夜のお店の事や、



とりどめなくいっぱい話したい事がありすぎて…



はい、



デニムの話をやっときますか~(^_^)



めっちゃ久々にデニム買うたんよ!( ̄▽ ̄;)



オレってさ、



デニムを育てるのがね、



まぁまぁそれなりにマニアの領域にイケているのでは?



とは自負しているのやけどね、



久々にデニムの事を書くんで、



おさらい的にオレがどんなとこなんか?そこから書いていく…



んとね、



割りとハショるけどオレってジーンズの人!



言われる位にデニムしか履いてなかってね、



凄いヴィンテージジーンズを収集するのではなくて、



【復刻】



て、言うやつをどれだけ履きこなしてカッコよく仕上げれるか?



そこに特化してやってた35年位かな?



今の世の中においてはネット販売とかあるやん、



¥20000円位のジーンズを5~6年履いて、



その間洗濯は年一位かな~(・・;)?



そんでね、



ちょうどよくカッコよく仕上げると、



買った値段位で買ってく人が居てね~f(^^;



が、



オレはね別に投資目的でジーンズ履いてるワケではないからにして、



いい感じの色落ち感が来てから、



更にダメージ→クラッシュ



に、なるとこまで履きこんじゃうんよね



はい、



でね、穴のあいてないジーンズが手元になくなっちゃったんで



ネットでポチりました~



復刻の47501XX



リジット(新品生地)



からのスタートではなく、



古着からのスタートにはなるけども、



ま、¥8000円位で落札したのかな?



赤ミミ(生地の種類)、チェーンステッチ(裾上げなし)



オレの中での絶対条件!( ̄▽ ̄;)



で、サイズ



オレのベーシックは



【W32×L36】



でなければ絶対に買わない、



なんなら、



【W31】



でもいい、



で、



届いたデニムを早速試着、



え?



ん?



どゆこと?



お尻とお腹がパンパンのパッツンパッツンやん!( ̄▽ ̄;)



それって、



オレまさか?



デブってる(^_^;)?



そう言う事?



ん~そんな事はないはずやけどね~



デニムの世界にも中華の怪しいやつが蔓延ってるって聞いた事あるから、



そんなもんを掴まさせられたと思いたい…f(^^;



47と55をメインに何10本もやってたから、



こんなに小さいはずはないのやけども、



オレがデブった?



それこそが真実なのか?



いやぁ~まぁ~



リジット(新品生地)で買って履いたまお風呂に浸かってないからそう言う事なのか?(ちゃんとしたジーンズは一番最初の洗いをすると2サイズ位縮むからね!)



てか、



マジ、



オレが太ったのかなぁ~(´;ω;`)?



明日体重計の電池買ってこよ……


同じカテゴリー(デニムの成長記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆めっちゃ久々に501XXを購入した話し~(^_^)☆
    コメント(0)