☆今日のラーメンin磐田…(o・ω・o)☆

【今日のラーメンin磐田…(o・ω・o)】



はい~昨夜は非常に大盛況で疲れちゃったみたくて、



今日は午前中の内はそこそこダラダラしてしもた…(^_^ゞ



とりあえずお店が空き始めるお時間に飯ししておく事にしよう!



ランチドンピシャになると混むからね~(^^;



んで、



ちょいと久々やね~



【麺一鳳】



地鶏ラーメン研究会継承との事で地鶏には自信がありそうやね!



営業再開してからは二度目やけど前回何にしたんやったっけ?



とりあえず今日は塩ラーメンのCセットで注文、



ラーメン+半ライス+唐揚げ二個で¥1150円(税込)



パッと見そんなにハイボリュームには見えないのやけども、



全部食べきると超満腹…(゚ω゚)ノ



シンプルやけどもしっかりした味わいで美味しくいただきました~(*・∀・*)ノ


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のラーメンin磐田…(o・ω・o)☆
    コメント(0)