☆静岡市はめっちゃいいお天気やね~(o・ω・o)☆

【静岡市はめっちゃいいお天気やね~(o・ω・o)】



はい~今日は静岡市の陸運局に来てお仕事してます!



朝イチ浜松はまだめちゃ寒かったけども、



静岡に来てお昼近くなって来たらめっちゃ暖かい!( ̄▽ ̄;)



風もなく雲もなく気持ちいいね~



釣り行きたくなる…(^o^;)(笑)



てか、



陸運局かなり混みあって来てるからね!



名義変更や廃車の手続きなどお忘れないようにして下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆静岡市はめっちゃいいお天気やね~(o・ω・o)☆
    コメント(0)