☆違和感いっぱいの…☆

遂に!



展示場が完成しました〜o(^-^)o



思いっきり違和感いっぱいの怪しい駐車場です♪



さて、語ります



きっと長くなります、ご了承ください(^_^;)



独立開業のため長年勤めた会社を退職しあっと言うまに半年が経ち、



都合のいい物件を見つける事ができず苦しみました



幸いにして車を7〜8台置けるスペースを持っていたため自宅敷地内を展示場にしてしまいました



車屋としては本当に狭くてこじんまりとして軟弱なお店です



なので、何か特徴を持たせようと



やっちゃいました(゜▽゜)/





【ココス】





巨大シンボルツリーです♪



これは目立つでしょ( ̄▽ ̄;)!



と、そんなんでもうすぐ開業です



お店は小さいですが仕事のクオリティーで勝負します



元々、注文販売のシステムでお車をご用意させていただいていたので私にとっては今まで通りです



更に経費を大幅に削減できましたので、



ぼったくりなんてしなくて大丈夫(^O^)V



お客様に喜んでいただける仕事をして信頼関係を深めていけるよう心がけていきたいと考えてます



物置小屋は居酒屋風(笑)



店主は夕方になったら飲んだくれ(爆)



敷居の高いカッコいいショップではありません(悲)



そんな所だからこそ、お気軽に遊びに来てもらいたいと思います(^_-)-☆



お店の名前は



レクリエーション ガレージ 高の!



省略して【RGT】です



ヤシの生えてる車屋です



よろしくお願いいたします人(´∀`*)


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

この記事へのコメント
まずは完成、おめでと〜ございまぁす(^o^)

いよいよ開店近し!ですね♪ちょっと覗きにいこうかな(笑)
Posted by 酒やのよっちゃ at 2009年07月24日 14:56
いよいよですね!最初画像見た時はどっかのカッコイイ画像をパクッてきたかと思いました!それほどセンス良いです!

開店日決まったらご一報くださいませ!
Posted by ドリー!@だんな at 2009年07月24日 19:54
よっちゃ→みんなのたまり場にしたいっス〜o(^-^)o


応援ありがとうございます!


まずは焼肉で!




ドリーさん→ホントにスゴクちっちゃくやるのでインパクト重視で建設しましたo(^-^)o


今後とも何かとお世話になります(笑)


よろしくお願いいたします(人´∀`)
Posted by 高の! at 2009年07月25日 04:11
お久しぶりデス

おめでとうございます(=^▽^=)

ヤシの木いいっすねぇ(o>艸<o)

今度遊びにいきますので相手して下さい♪

の○め
Posted by のりたま。 at 2009年07月25日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆違和感いっぱいの…☆
    コメント(4)