☆余命僅かな親父が死ぬ前に食べたいと言った豚汁!( ̄▽ ̄;)☆

【余命僅かな親父が死ぬ前に食べたいと言った豚汁!( ̄▽ ̄;)】



はい~今日は、



【桝形】



豚汁で有名な磐田の大衆食堂、



何度も訪れてはいるのやけども、



ちょいと敷居が高くてそんなに頻繁には来れない…f(^^;



死んだ親父も愛していた豚汁やけども、



闘病生活の中入退院を繰り返しいよいよ余命が尽きる前兆が表れた頃、



『死ぬ前に桝形の豚汁が食べたい』



と、



親父と最後に外食を交わしたのがここであった…



それ以来オレにとっては、



【とっても好きな所】から【思いでの場所】になったと言う、



そんな所やから素敵な相方と一緒に来たいもんやが、



相変わらず今日もお独りさまディナーでした~(^_^ゞ


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

この記事へのコメント
高いですよね
大川屋が閉店したんで
ますます殿様商売ですね
Posted by ふぁん at 2024年02月03日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆余命僅かな親父が死ぬ前に食べたいと言った豚汁!( ̄▽ ̄;)☆
    コメント(1)