☆葱味噌チャーシュー☆

と、言う事で辿り着いたのは



【ねぎラーメン掛川店】



大東〜菊川〜掛川の山奥を通過してしまった(^_^;)



ある意味、紅葉狩りやん(≧ω≦)



福田のねぎラーメンなくなっちゃったから久々に食べる味



う〜ん♪やっぱ、ねぎラーメン美味しいわ〜o(^-^)o



ここ、フランチャイズだよね?



誰か磐田で開業してください( ̄▽ ̄;)!


同じカテゴリー(本日の飯話し)の記事

この記事へのコメント
今度、袋井に出来ますょ!
旧国1沿いです!!
開店はいつか分かりませんが(・・?)
Posted by 袋井人★ at 2009年11月25日 16:19
ラーメンはいいから頼む。
Posted by 8008 at 2009年11月25日 20:26
袋井人さん→看板はもう出来てましたねo(^-^)o


店内はまだ空っぽだったような…



8008さん→がんばりますo(^-^)o
Posted by 高の! at 2009年11月25日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆葱味噌チャーシュー☆
    コメント(3)