☆お腹の肉が気になる…(^_^;) ☆

実はですね、



今年に入り、



3キロほど体重が増えたオレなんですがね、



どこに行っても、



最近太った?



と、言われてしまいます…(^_^;)



ま、それはオレの生活態度が酷いんで仕方ないですがね



自分で見ても解る位にお腹が出て来たんですよ!



さすがにオレもまだ独りもんの内からおデブにはなりたくない( ̄▽ ̄;)!



せめて体型だけでもイケメンをキープしたい(゜▽゜)♪



で、



今夜のコンビニ弁当は、





【冷やしそうめん】





だけにしたんだよ(^O^)V



でもね、



結局お腹いっぱいにならなくて、





スナック菓子一袋食べちゃった…(´Д`)





ダメだオレ…


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

この記事へのコメント
EMSダイエットマシンオススメです!俺、ついに買ってしまった…。めっちゃ効くで!
Posted by 今月末まで幸○苑 S at 2010年03月29日 02:41
今月末まで幸○苑 S>>最近すごい頻度でゴルフしてるんで痩せちゃうと思います~
Posted by 高の! at 2010年03月29日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お腹の肉が気になる…(^_^;) ☆
    コメント(2)