☆キャンギャル☆

なんと式場にキャンギャルが現われた!
しかもこの人『でかい』マジで2メーター級です
ちなみにオレ身長『176センチ』あります!


同じカテゴリー(おもしろい事)の記事

この記事へのコメント
え~。キャンギャル本人ですが貴方が出走するレースには私が常にパラソルもって参上することを決めました。しゃれが解らない主催者の場合、出走を拒否されることがありますが責任はとれません。
Posted by 武蔵○。 at 2006年02月27日 14:19
久しぶりに ”悪寒” が走る写真を見させていただきました・・・(爆)
ありがとうございます。たまにはいいよね・・・・・・・ってほんとか?(謎)
Posted by ふつつかもの at 2006年02月27日 16:30
だめですか・・・



そんな貴方には私の熱い接吻をプレゼントします。
Posted by キャンギャル at 2006年02月27日 19:41
キャンギャルさん>>

まずはマジメなお返事から・・・

ホントウにお疲れ様でした!!!

ホントウに笑いすぎて腹筋筋肉痛です!!!

2次会から3次会の宴会まで最高でした

キャンギャルさんばかりイジれないので

ボクも恥ずかしい写真公開します!

また遊んでくださいね!

ふつつかものさん>>

また後日キャンギャルさんのセクシーな画像公開するので

ぜひヲナヌウのネタにしてください!!
Posted by 高の! at 2006年02月28日 10:20
キャンギャルさん 高の!さん

んじゃ、期待して待っております・・・・(爆)

試してみよう・・・・・でも・・・・・それで暴発したら・・・・・
そのほうが『おそろしか~』とです・・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年02月28日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆キャンギャル☆
    コメント(5)