☆靴…はじめましたv(  ̄Д ̄)v☆

リサイクルシューズ入荷のお知らせです♪



【レッドウイング ペコス】


size9inch日本表記27センチ


羽ラベルもんでレアな代物ですよ〜ヽ(´▽`)/



【ニューバランス574】


27センチ イエロー ホワイト共にレザータイプです〜ヽ(´▽`)/



3足共に多少の使用感ありますがコレクター系の方が所有していた物ですので、


酷い痛みや汚れはございません!


もちろん、


変な臭いがしたり、


危ない菌が付着している事もないと思われます…



てか!



なに靴屋になっとんねん( ̄□ ̄;)!!



あ、



でもこれマジで売ってくれって頼まれた物なんでヤフオクにでも出品するつもりです!



ブーツなんかもかな〜り安い金額でスタートします!



気になった方はコメントお願いいたします〜(*^_ ’)


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆靴…はじめましたv(  ̄Д ̄)v☆
    コメント(0)