☆まさか!あの人じゃないよね・・・☆

あの人を激写してしまいました!



と、言うとボクも共犯になってしまいそうなので!



暇だったんでね・・・



ネットサーフィンしてた・・・



性犯罪を犯す変質者の画像をみつけた・・・



あくまで拾い画だと・・・



と、言っておきましょう・・・



はい♪画像行ってみましょう~








☆まさか!あの人じゃないよね・・・☆





んで、一部拡大してみましょう・・・








☆まさか!あの人じゃないよね・・・☆





まさか!あの人じゃないよね・・・



あの人・・・自称オチャメちゃんて言ってるし・・・



こんな事しないよね・・・(笑)


同じカテゴリー(おもしろい事)の記事

この記事へのコメント
ぁっ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by rumiza at 2011年09月30日 21:09
まさか・・・・・Σ(-0-)
Posted by スズーキ at 2011年09月30日 21:28
そんな・・・・Σ(´゚ω゚` ) 
Posted by ちゃーこ at 2011年10月01日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まさか!あの人じゃないよね・・・☆
    コメント(3)