☆危ない薬…(; ´д`)☆

【ドラッグ】





薬?





押尾とかが使うやつ?



て、



さすがにオレも非合法な物には手を出しません( ̄□ ̄;)!!



てか、



テレビで【ゆうじ】がフェロモン香水の話ししてたんで、



書いてしまいましょう♪



はまぞうさん…最近厳しいけど、



テレビで放映されてるような事なら書いても大丈夫でしょ?



さて、



話題のフェロモン香水!



オレ…



実は…



所有してんだよね〜(^-^)v



おかげさまで、



もぉ〜モテモテでしゃ〜ない(^.^)b



と、



んな事はないねんけど…(-_-;)



てか、



こんなもん身に付けて出掛けた事はないからね( ̄□ ̄;)!!



てか、



ネットオークションとかで簡単に手に入るやつやから違法性は百パーないやつやけどね、



話の種にはなるやろ〜と、



お取り寄せしてみた♪



女の子のドリンクに忍ばせたら、



アハ〜ん♪ウフ〜ん♪



の大変な事になっちゃうって言うのもありますよ(^.^)b



ウチに来店くださったら粗品で差し上げますヽ(´▽`)/



こんな馬鹿げたもんに興味ある危篤な方は遊びに来てね〜゜+。(*′∇`)。+゜


同じカテゴリー(おもしろい事)の記事

この記事へのコメント
ほ、欲しい…‥(;´д`)
もう少し暖かくなったら…。
Posted by 元ゴミ屋 at 2012年03月28日 15:17
元ゴミ屋>>


早く磐田おいで!


頭からいっぱいフェロモン香水ぶっかけてあげるから♪


そして!


キャバで検証♪
Posted by 高の! at 2012年03月29日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆危ない薬…(; ´д`)☆
    コメント(2)