☆今日のお道具☆

今日はどっか走りにでも行っちゃおっかなぁ〜〜なんて思ってたけど『天気悪い』『夕べも飲みすぎて体がかな〜り痛かったり』(ダルイを越して痛い)するから釣りでもしようと思うヽ(´▽`)/

そんなワケで今日のお道具は

竿→MR.DONスタンプヒッターSH56
リール→ABUアンバサダー2500Cノスタルジア緑
糸→ストレーン14号ハイビスゴールド
餌→ディクシーPSWB

最近じゃもっと性能のいいロッドとかリールがたくさんあるけどミーハーぽくて嫌だし
古物にデカトップならチャンピオングリップに5000番のアブが定番みたいだけど重くて一日振ってられるほど根性ないし
そんなワケでオレはこれじゃなきゃダメなマニアなんだよなぁ(゜□゜*

さてさて、こんな書いてるうちに雨来ちゃったから橋の下に移動するとする

エロ本が落ちてることを期待しながら…


同じカテゴリー(釣り人の日々)の記事

この記事へのコメント
たかのっち!

どこで釣りしてるよ~~~!!?

893にエロ本のおみやげたのむ!!!(笑)!!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年03月26日 14:58
893の親分→川で鯰狙ってますがでません(´□`。)
Posted by 高の! at 2006年03月26日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日のお道具☆
    コメント(2)