☆キャバ嬢からのメール…(^ 。^;)☆

今年に入って一回しかキャバクラに行ってない…(´Д`)



それでも熱心に営業メールを送って来てくれるキャバ嬢たち…(*´∇`)



お仕事がんばってて素敵ですよ〜



てか、



最近のキャバ嬢って露骨に、



『飲みに来てよ〜o(* ̄○ ̄)ゝ』



とか言う子って少ないんよね!



『ネイル行って来たよ〜かわいいでしょ〜(*^_ ’)』



とか写メ送って来たり!



擬似彼女モードなメールが多い気がする!



で、



『じゃ見に行っちゃっおっかな〜(*´∇`)』



と、



返信するとすぐに出勤予定が返信されるが、



『じゃ、今度デートしてよ〜o(* ̄○ ̄)ゝ』



と、



返信すると、



メールは返って来ない…(´Д`)



そんなんしてキャバ嬢とのメールを楽しんでるようなオレに、



嫁は来ないやろな…( TДT)


同じカテゴリー(おもしろい事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆キャバ嬢からのメール…(^ 。^;)☆
    コメント(0)