☆今夜の車屋はホンマにスゴかった!Σ(×_×;)!☆

今夜の車屋は、

ホンマっに‼

スゴかった‼

車屋居酒屋は開催してないにも関わらず、

ハンパじゃなく盛り上がってしもた‼

なので、

イカす感じのポスターを作ってる居酒屋の画像を貼っておきましょう‼

さて、

なにがハンパじゃないってか?

元々、

RGT釣り倶楽部のメンバーである超マニアックなお客さんが来て、

実は昨日5500Cとラパラとチャンピオングリップをご購入いただいた…

が、

チャンピオンに着けるブランクをフェルール取り付け加工の工事をしに来ていた‼

もう、

完全にマニア系オールドタックルショップのノリになっている‼

そんな中、

バイクの名義変更のお仕事を依頼しに来てくれるとアポがあったお客さんが来店、

釣りやバイクや車に関しては、

ショップとして成り立つほどのマニアックな事をしているワケやけど、

そんなオレよりも更に激しいマニアック方々お二人さまのご来店‼

オレとは世代も被る方々でバイクに関しても車に関しても特に釣りやね‼

一般的なショップでは会話すらも出来ないほどのマニアックな会話で盛り上がりまくる‼

確かにヴィンテージのアブがこれだけ並んでるなんて、

釣具屋さんですらこの辺にはないんちゃうかな?

ウチも確かにマニアックやけど、

この方達はハンドルを握るだけで年代を言い当てたり、

品番を聞くだけでギヤ比を言い当てるレベル‼

なんやかんや言ってもウチもそれなりにはお話にお答えできたとは思うんで、

楽しんでお帰りいただけたとは思います‼

次回は、

絶対に電車でお越しいただいて、



【車屋居酒屋】



開催しましょうね~( ̄ー ̄)‼

マジっすよ~(^_^)/

明日は、

めっちゃ久々に、

個人的におやすみいただいて、

釣りに行く予定してます~(*^^*)

お店はおやすみではありません、

てんちょが営業してくれます‼


あ、


ちなみに今夜はなまずさん出てくれませんでした…

まだちょっとだけ早いか(´・ω・`)?


同じカテゴリー(車屋の日々)の記事

この記事へのコメント
やはり鯰は、まだ早いかな(^^)/
昨日は・・・盛り上がりましたね!!!
次回は・・・電車で!!!!!!^^
Posted by 787 at 2016年03月28日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今夜の車屋はホンマにスゴかった!Σ(×_×;)!☆
    コメント(1)