☆イカちゃんダイエット…( ̄ー ̄)☆

はい、

近頃、

実は、

かなり、

体重オーバー気味…Σ(´□`;)



言う事で、

一週間位前から、

イカちゃんを食生活に取り入れていた‼

なんかのテレビで、

スルメばっか食べてたらお腹いっぱい感を感じるから、

食べ過ぎにならなくてダイエットできた‼

とか見た事あって、

ネットで、


【イカダイエット】


とか検索したところ…



Σ(´□`;)‼



イカて、



めっちゃいいみたいやん~‼(・o・)‼

タウリンとか体にいい成分とかいっぱい含まれてたり!

カロリー低かったり!

ま、

なにせダイエットに効くらしいから、

夜中のおやつや夜中の弁当ご法度にして、

小腹が空いたらイカちゃんモグモグするようにして、

一週間で、

1500グラムほど減量できた‼

これからも暫く、

イカダイエット続けてみます~( ̄ー ̄)‼



安心してください‼(・o・)‼



もしイカ臭かったら、



それは、



ホンマもんのイカの香りですよ(o^-')b !☆


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆イカちゃんダイエット…( ̄ー ̄)☆
    コメント(0)