☆お家のお片付け大作戦継続中~Σd(゚∀゚)☆

次のお仕事に取り掛かかる前に少し時間が出来ちゃった…



夕べの仕分けで棄てることになったゴミを運んできた、



実はお家のお片付け大作戦は、



ちゃんと継続してたんだよね~



と言っても、



【一日三十分】



一日の中で三十分だけでも毎日続けようってなスローガンを掲げてみたんだ!



けっこ~最近お疲れちゃんやからね一気にやろうってのは無理やわ~(ヾノ・∀・`)



んでも少しづつでもヤるのとヤらないのでは全然違うね~Σd(゚∀゚)



ま~まだまだそんなにキレイとは言えないけど前よりは大分マシになって来たよ!



前はさ~生保レディーのお姉ちゃんが来ると見るに見かねて、



『あんた、こんなとこで暮らしてたら病気になって死んじゃうよ~!保険金払わなくちゃいけなくなるから~(^o^;)』



とかって言ってお掃除してってくれた程やったんけどね…f(^_^;



ま、やっぱキレイになってくのは気持ちいいし運気も上がってるような気がする!



恋愛運以外はね…Orz


同じカテゴリー(今日のオレ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お家のお片付け大作戦継続中~Σd(゚∀゚)☆
    コメント(0)